ヤマガタンver9 > 脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動

Powered by samidare

▼脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動

脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動/
2050年カーボンニュートラルに向けて、環境省から
新しい国民運動サイトが10月25日にオープンしました。
↓↓↓
脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動サイト

今から約10年後、生活がより豊かに、より自分らしく快適・健康で、
そして2030年度温室効果ガス削減目標も同時に達成する、
新しい暮らしの全体像、絵姿が紹介されています。







限りある資源や未来の地球環境を守るためにも、
日常の生活の中で、ひとつひとつ考えながら、
自ら正しく選択し、行動できるように意識していきたいと思います!

(各画像はCOOLCHOICE、脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る
 国民運動サイトから転載させて頂きました。)

PS.
昨晩の天体ショーは皆さんご覧になられましたか?
次回、皆既月食と惑星食が同時に見られるのは、
322年後とのこと・・・。



322年後の未来も、豊かな地球環境であることを願っています・・・。


2022/11/09 18:49 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る