ヤマガタンver9 > いい瞬間!

Powered by samidare

▼いい瞬間!

いい瞬間!/

朝もやの中に見えるのは、蚕桑のシンデレラ城?

 校長室の窓をこんこんする音。「見てください、この根っこ!」

 1年生は、冬に備えて、花壇の花たちをきれいに取っています。

 今度は何やら遊び始めましたよ。

 5年生は、自分たちが調べた様々な車についての発表会。これは、介護施設に行く車のようです。

 6年生は様々な水溶液の性質調べ。この班は、アンモニアのにおいを確かめていました。「先生、嗅いでみますか?」「いや、小さい時十分に嗅いだから、遠慮しておきます・・・!」彼は、3回目もにおいを嗅いで、そのたび「うっ!」としかめ面をするということを繰り返していました・・・。怖いもの見たさというか・・・いい勉強です。絶対忘れない。

 3年生は、音楽。気持ちよさそうに吹いていますね〜。

 あら、いい顔だね〜。

 指使い、がんばってるね〜。

 先生のする通りに吹こうとするこの目がいいね〜。

 今日もいい瞬間をたくさんみっーけ!そんな日でした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る