ヤマガタンver9 > 楽しい一日だった。

Powered by samidare

▼楽しい一日だった。

ランチに来た女性は、インドからの
帰国女性に聞いてきたとのこと。
そして彼女はオーストラリアに行き留学する
ためお金を貯えてるとのことでした。
料理は喜んでくれて、いろいろ
話を聞くとオーストラリアにはスチュー
デントビザで行くとのこと。
私の娘もオーストラリアに行って
た時の話をしたり、3時すぎまで
楽しい時間を過ごしました。

ディナーは野菜をいっぱいもって
きたおじさんが入ってきたので
誰だろうと思ったら、相原君
でした。仕事で泊りがけで
山形へ来たので、親戚のうちで
野菜を多量にもらったとのことでした。
こっちもお返しにインドのラムの
ブラックモンクとブータンの
スコッチK5を飲んで、昔の思い出
話をして楽しかった。

相原君はこの前あちゃーるさんにいったら
歓待されて、奥様も調理場から出てきたそうだ。
アチャールさんありがとう。
相原君は11時近くに近くのホテルへ。
相原君には元嫁に追い出されて
仙台へ来た時、山形でJAYをつくった
時もお世話になりました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る