ヤマガタンver9 > タコなしパー!!

Powered by samidare

▼タコなしパー!!

タコなしパー!!/

毎週金曜日はお昼ご飯を作る日ということで、今日はタコなし焼きを作りました。

具材はタコの代わりに、もち、チーズ、ウインナー、コーン、デザートにバナナ&チョコとなりました。

今日のよつばに大学生のお兄さん方が遊びに来てくれて、子どもたちと交流しながら、楽しそうに焼いていました。

デザートのバナナ&チョコは、初めての試みだったのですが、意外にもおいしくできていたと思います。

たこ焼きは出来立てをフーフーしながら食べていたので、舌が焼けるんじゃないかというくらい熱々を食べました。

今週は見学の方を含め多くの子に来ていただきました!!

より多くの子によつばっていう居場所があるんだよと知ってほしいな〜〜と思います。

(かたぎり)


2022/11/25 00:00 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る