ヤマガタンver9 > 11/30(水)#596 学校だよりをお届けします。

Powered by samidare

▼11/30(水)#596 学校だよりをお届けします。

11/30(水)#596 学校だよりをお届けします。/
725KB - PDF ダウンロード

 早いもので明日からは12月、師走です。天気予報によると会うからは本格的に寒くなり、積雪の恐れもあるとか。登下校も雪の中になり、より一層安全に気をつけなければなりません。今年から白兎地区東方面の児童は、冬期間のスクールバスの利用を認めていただきました。従来から吹雪の多い場所で、朝の通学路確保の除雪も十分にできないこともあり、地区の方々の願いでした。地区長さんはじめ多くの方々のご尽力により実現しました。本当にありがとうございます。

学校だより15号をアップしました。上記PDFダウンロードしてご覧ください。今号の話題は10月28日に行われた第2回学校運営協議会の「未来の致芳」についての熟議、11月24日に行われた学校保健委員会の様子です。いずれも子供たちのより良い成長のために保護者・地域・学校が一体となって考える有意義な機会になりました。改めて、地域の方々に支えられている喜びを感じたところです。


2022/11/30 08:17 (C) 致芳小ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る