ヤマガタンver9 > いろんな想いにふけって

Powered by samidare

▼いろんな想いにふけって

10月28日

羽前成田駅、はじめて来ました。いつも松永さんのお写真を拝見して、一度は訪れてみたいと夢見ていました。思ったとおりのステキな駅でした。タイムスリップしたようで、少しベンチに座って、いろんな想いにふけってしまいました。100周年、おめでとうございます。これからも、この駅を大事にしてください。また来たいです。(東京都 渡辺)

 

10月29日

長井高校芸術(写真)部です。2年生2人、1年生1人で来ました。先週は快晴、今週は曇り空での撮影会になりました。来週からの作品展、まだ作品が出来上がっていません。ピンチです!! 作品とほうき、雑巾、塵取りなどを持って来ます。来週からよろしくお願いします。

 

 

【おらだの会】長井高校写真部展はこちらからどうぞ

  → 長井高校写真部展がスタート:おらだの会 (samidare.jp)


2022/12/01 06:15 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る