ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは初雪***

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは初雪***

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは初雪***/

昨日の朝は窓を開けて見ても全然白いものが

見えませんでした・・・

雪はいやだと言いながらもちょっと期待外れの朝でした。


じーじは朝の散歩で西山に降った新雪が朝日に映える

風景を撮って来ました!

午後にはもう消えてしまいましたが・・・

 

今日は初雪。。。

今朝は8時前、庭を眺めていたら白いものが

チラチラ・・・

お〜!降ってきた!!!

早速、庭に出て写真撮ってみましたが、スマホでは

雪をとらえることが出来ず・・・

こんな写真で終わりました。

 

午後の3時過ぎに撮ってみましたが、

拡大しないとやはり雪は写りません!

 

(トップ写真)

懲りずに4時前、雪がある場所が確認できました。

“クラリーセージ“にしっかりと・・・

これで今日の初雪の記録が撮れました。
 

 

我が家の玄関にも、いつものクリスマスの飾り付け

終わりました。(毎年同じものですが・・・)

我が家では一個しかない白の“シャコバサボテン”

形はイマイチですが開花始まりました♪

いつもはリビングに置くのですが玄関の方が

花もちがいいようです。

 

明日は寒い朝になりそうですね。

雪が積もるまでは思いつきで庭仕事を探しています。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る