ヤマガタンver9 > スキー人形作り(その2)

Powered by samidare

▼スキー人形作り(その2)

スキー人形作り(その2)/
仕事は休み、外は雨というんで、家で出来る、来年のARTS MEET OKITAMAに出す作品と相模原時代から続けている絵画サークルのグループ展向けの作品、そろそろ、作品構想やらキャンバス作りも、開始しないといけない時期ですが、なんかまだ余裕と、モチベーションが上がらす、やる気なし、かなり崖っぷちにならんと構想も浮かばない、そんな時は、なにげに作っている、スキーヤー人形で余った、スキー板、ストックを立て掛けて、空想のペンション前、作りました。時間忘れます、ターシャさんもすきだったミニチュアドール、人形は空想の世界に入れます、スキー場ペンション、心の中に、憧れがあるのかも‥‥


2022/12/05 07:00 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る