ヤマガタンver9 > 壁を超える

Powered by samidare

▼壁を超える

と言えば


この時期


そりゃあの侍ブルーのこったろうや


と誰しもが思うことだろう


確かに サッカー嫌いの拙者ですら


あれだけ報道を垂れ流されたら注目せざるを得ず


ゆえに ベスト8の壁とか別に知らんでもいいのに


ムリムリ意識づけされてしまっている


ま ここまでなかなかドラマチックな展開だし


ドイツ・スペイン撃破っちゅうのは掛け値なしに凄い とは思う


とはいえ 我がラグビーは既に達成してるし(余裕のよっちゃん)


壁を超えたら祝福してあげようではないか ハハハ



⚽   ⚽   ⚽   ⚽   ⚽   ⚽   ⚽



本日も朝5時に起きる予定だった


目覚ましなしに起きる予定だった


それが我が日常だから


4時台に目覚めることもある


年寄りだからしょうがない


3時台に目覚めることもある


さすがに情けなくなる


が 今日は 6時半に目覚めた


十数年ぶりだ


なんと8時間半も寝たことになる


カラダの節々が痛いが爽快な気分ではある


お! これだよこれ 我が壁超え


がしかしこれは…


誰一人祝福してくれない孤独の壁超えなのでした


2022/12/04 09:24 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る