ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・心ウキウキ。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・心ウキウキ。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・心ウキウキ。。。/

12月もあっという間に終わってしまいそうです。

365日休日の日々ですが、何にも出来ずに1日が

終わってしまう・・・

思った事が半分出来ればいい方でしょうか?

 

大人になると、一年がアッという間なのは何故?

先日のNHKの「チコちゃんに叱られる」でやっていたそうですが

答えは『人生にトキメキがなくなったから』だそうです。

いつも拝見している岐阜県の方のブログで話題に

なっていました。毎日心を和ませて頂いているブログです。

 

我が家では朝の番組『にっぽん縦断こころ旅』で癒しを

頂いています〜

この間の思い出の名場面集で残っていた言葉

「昨日できたことは 今日もできる」に

「今日できたことも あしたはできる」を火野正平さんが

追加された言葉に二人でうん、うんとうなずいて観ました。

毎日トキメキを感じながら、マンネリの日々から少しでも

脱却し楽しいことが出来ればいいですね

 

(トップ写真)

雪が降っても健気に咲き続けています。

 

ラベンダードリームも。。。

無理して撮っちゃいました!

 

トキメキといえば・・・

じーじの日課の脳トレ「クロスワード」

最新版、たまたま”パズルでときめく!なんて

書かれていました。

じーじは確かに脳トレに毎日トキメいているようです(^^)

 

早めのじーじへクリスマスプレゼント!

クロスワード購入に使ってください。ばーばより

 

↓近くのコンビニからリニューアルオープンの花

頂いてきました!

「自由にお持ち帰りください」素敵なお花

ありがとうございますー

 

どんな花でもいいから傍に花があると何となく

ほっとしますね。

春よ来い、早く来いとじーじはせっせと球根を

植え付けています。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る