ヤマガタンver9 > 懐かしい作品に再会

Powered by samidare

▼懐かしい作品に再会

懐かしい作品に再会/

 明日はいよいよ100周年記念式典。

 

 駅茶には長井高校写真部のこれまでの作品がスタンバイされていました。思えば長井高校生との交流は平成29年から始まり、その後、プロ写真家の広田泉さんなどの指導も得ながら研鑽を続けて来ました。懐かしい作品に再会できました。

 

 100周年を記念して今回は、4年前の卒業生から現役の写真部までの作品が展示されています。できれば、卒業した彼らにこの情報が伝わって、当時を懐かしく思ってくれればいいなぁ、と思います。

 

 「お〜い、写真部のみんな元気でやってますか。君たちの後輩も頑張ってますよ。写真部時代を想い出したら顧問の先生に顔を出してみたらいぃよ。成田駅にも遊びにおいでよ。」

 

 

 → 青春列車ポスター紀行 長井高校写真部展:山形鉄道おらだの会 (samidare.jp)

 →   羽前成田駅がNHK「小さな旅」に:山形鉄道 おらだの会 (samidare.jp) 


2022/12/10 21:47 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る