ヤマガタンver9 > 咲いている花がなくなりました 今日のブログは「朝日と夕日」です 今年も残すところ20日となりました 1日1回休まずブログに写真をアップして繰り返し同じ写真だったりちょっと拝借したりと継続するのはなかなか困難です

Powered by samidare

▼咲いている花がなくなりました 今日のブログは「朝日と夕日」です 今年も残すところ20日となりました 1日1回休まずブログに写真をアップして繰り返し同じ写真だったりちょっと拝借したりと継続するのはなかなか困難です

咲いている花がなくなりました 今日のブログは「朝日と夕日」です 今年も残すところ20日となりました 1日1回休まずブログに写真をアップして繰り返し同じ写真だったりちょっと拝借したりと継続するのはなかなか困難です/

たくさんの写真の中からこの写真を選んでみました 皆さんのお気に入りの朝日や夕日はありますか


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る