ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年はきれいに咲いてくれた〜

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年はきれいに咲いてくれた〜

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今年はきれいに咲いてくれた〜/

今日は時々日が射してきて、久しぶりに青空が!

最後の最後まで咲いてくれたつるバラ

『ローゼンドルフシュバリースホップ』

こんな長い名前で覚えられないばーばですが

じーじはしっかり覚えています。

脳トレで鍛えているからでしょうか?
 

 

6/10のブログでアップしたツルバラですが

今年はきれいに咲いてくれて写真も残っていました!

花びらのひらひら感がステキです(^^)

 

2016年、長井市のオープンガーデン情報in長井で

紹介して頂いたときにアップされたバラ〜

その年が一番きれいに咲いていたと思いますが

年々花数も少なくなってきました。

枝が硬くトゲが多い扱い難い品種ですが

何故かこの色が好きデス。。。

 

今年は花数も多く庭のメインに復活!

おまけに最後の最後まで咲いてくれたバラです。

 

今日も青空とのコラボでパチリ!

 

一番きれいに咲いている一輪の花をカットして

玄関に活けて見ました。(トップ写真)

 

今年6月の風景写真。。。

 

 

 

お気に入りの場所の白バラ『アルバメイディランド』

そばに咲いています!

 

 

来年も綺麗な花を咲かせてくれるかな?

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る