ヤマガタンver9 > Lakit「人生を豊かにする、自分史をつくろう」

Powered by samidare

▼Lakit「人生を豊かにする、自分史をつくろう」

Lakit「人生を豊かにする、自分史をつくろう」/

\「人生を豊かにする、自分史をつくろう」/
 


三菱鉛筆キット付きオンラインレッスンLakit

 

 

自分史づくりのレッスン
 

 

「人生を豊かにする、自分史をつくろう」が
 

 

Lakit(ラキット)で公開されました♪

 

 

 

どなたでも気軽に楽しくつくれるよう
 

 

4つのプロセスに分けて
 

 

自分史づくりを進めていくレッスンなんですよ♪

 

 

 

Lakitは三菱鉛筆さんが運営する
 

 

おうちでクリエイティブを楽しむための
 

 

キット付きオンラインレッスン♪

 

 

 

こちらに紹介されていますので、
 

 

ぜひご覧くださいね!!
 

 

https://www.lakit.jp/lessons/tanakayuko-jibunshi

 

 


三菱鉛筆さんから
 

 

「Lakitのクリエーターに」とお声がけいただいて、
 

 

企画から制作・撮影と準備を進め、ようやく完成しました♪

 

 

 

これまでずっと自分史づくりのお手伝いをしてきて思うのは、
 

 

一人一人に生きてきた人生の足跡があって、
 

 

自分史は、その歩みにスポットライトを当てるもの。
 

 

思い出や体験を丁寧に振り返るプロセスこそが
 

 

大切なんだなぁということ。


 

このレッスンが、
 

 

人生を振り返って、より豊かなものにしていく

 


きっかけになったらうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る