ヤマガタンver9 > 水分を含んだ20〜30センチほどの雪が積もりました 真っ赤に実っているハナミズキの実が雪で重そうです ときおりこの木に鳥が実をついばみにやってきますが何という鳥かもわかりません カメラを向けてさ撮影しようとするといつも逃げられていまだに満足いく撮影ができていません 雪と真っ赤な実と鳥の写真をいつかアップします

Powered by samidare

▼水分を含んだ20〜30センチほどの雪が積もりました 真っ赤に実っているハナミズキの実が雪で重そうです ときおりこの木に鳥が実をついばみにやってきますが何という鳥かもわかりません カメラを向けてさ撮影しようとするといつも逃げられていまだに満足いく撮影ができていません 雪と真っ赤な実と鳥の写真をいつかアップします

水分を含んだ20〜30センチほどの雪が積もりました 真っ赤に実っているハナミズキの実が雪で重そうです ときおりこの木に鳥が実をついばみにやってきますが何という鳥かもわかりません カメラを向けてさ撮影しようとするといつも逃げられていまだに満足いく撮影ができていません 雪と真っ赤な実と鳥の写真をいつかアップします/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る