ヤマガタンver9 > 今朝は青空に映える雪の山も見える穏やかな一日のスタートで冬でも晴れ間が見えるとホッとします また今夜から大雪の予報で気持ちも少し沈んでしまいますが今日の晴れ間を楽しみたいものですね

Powered by samidare

▼今朝は青空に映える雪の山も見える穏やかな一日のスタートで冬でも晴れ間が見えるとホッとします また今夜から大雪の予報で気持ちも少し沈んでしまいますが今日の晴れ間を楽しみたいものですね

今朝は青空に映える雪の山も見える穏やかな一日のスタートで冬でも晴れ間が見えるとホッとします また今夜から大雪の予報で気持ちも少し沈んでしまいますが今日の晴れ間を楽しみたいものですね/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る