ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・一挙にマイナス気温ビックリ!!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・一挙にマイナス気温ビックリ!!!

《バラ庭》つれづれ〜・・一挙にマイナス気温ビックリ!!!/

今朝の長井の気温は6時でマイナス2.9℃!

今季一番の寒さ・・・

それでも、じーじは日課のサスケとの散歩、

また自分のための散歩と・・・

寒いので無理しないでと心配するばーばですが。

(血圧の薬を飲んでいる高齢者なので)
 

散歩の後に天気予報見たらいつの間にか最低気温が

『マイナス5.9℃』

ビックリポンです!!!

日も射してきたので部屋はちょっと明るく感じられます。

 

庭はもう雪景色・・・

少しでも外を忘れようと花や緑が眺められる鉢物を見繕って

リビングに取り込んでいます。

シンピジュームは育て方が下手で中々うまく

咲かせることができません。

それでも今年は何を間違えたのか蕾が・・・・

毎日少しづつ膨らんでいく蕾を眺めているのが

楽しい年寄りです。

 

 

 

↓ここはデッキ・・・

 

 

雪大好きなサスケ〜

高齢犬になりましたが今年も雪の中で

楽しんでいます!

雪を見ると思い出したように元気を

取り戻しています♪

 

雪を美味しそうに食べています!

おなかが冷えるよ〜〜

 

 

そろそろ飽きて、もういいかな?

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る