ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・本日は晴天なり!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・本日は晴天なり!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・本日は晴天なり!!/

月曜日は大雪でビックリでしたが、今朝は雪も止んで

明るい日差しが!!青と白の雪景色いいですね〜(^^)

今日はつかの間の喜び、また大雪の予報で

『クリスマス寒波』になりそうですcrying

 

早速、今朝の庭を回ってパチリ!

もう庭の除雪も終わり、きれいになっていて

ポストの雪は無くなっていました。

 

 

 

昨日の朝の庭は・・・

重い雪でアーチのバラ大丈夫?

 

 

 

 

昨日のアレンジメント教室へ行けなくて、今日花材だけ

受取に行ってきました。

『水引が楽しいお正月アレンジ』〜

一応教えて頂きましたが、水引のアレンジが難しそうcrying

 

ついでに、またまた買ってしまいました!

男の子女の子のペアです〜

在庫あとわずかでした・・・

 

明日は『冬至。。。

冬至といえば、山形はやっぱり『あずきかぼちゃ』ですよねー


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る