ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・けさは晴天〜♪ 午後から雪!雪!雪!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・けさは晴天〜♪ 午後から雪!雪!雪!

《バラ庭》つれづれ〜・・けさは晴天〜♪ 午後から雪!雪!雪!/

今朝は雪の中散歩も、8時過ぎには時々日が差して青空が

見えてきましたが、それでも↓曇り空で・・・

 

9時過ぎには青空に〜晴天です!

トップ写真は雪の中にピンクの『バラ』が。。。

こんなにもいい天気なのに午後からは大荒れの予報!

早く買い物済ませたくて出かけたけど終わらずに・・・

ガソリンも早めに給油してきました。

 

 

 

 

午後は予報的中!

買い物中に車には雪がもっさり・・・

 

夕方4時過ぎには家の前も消雪追いつかず・・・

↓モノクロの世界・・・

 

 

17時のNHK積雪情報は長井は50cm!米沢は28cm、

ついに西置賜に大雪警報出ました!

 

もう19時過ぎには消雪設備があったのかと思うほど

真っ白ですーーー

 

え〜・・・!

 

8時で長井は74cm!しかも現在進行形です。

米沢は28cmと変わらずに。

お昼は31cmだったのにcrying

明日の朝が本当に恐いですーーー

 

追加で再度アップ!!!

NHK積雪情報見たら

22時でなんと"87cm"ビックリポンです!

玄関前は凄い事に・・・

 

明日の朝は、、、crying

 

 

 

早すぎ・・・

まだ12月なのに、『ネモフィラ』の苗が

もう届いてしまいました!

去年はもっと遅かったのに・・・

春までどうすればいいのでしょうか? 悩みます。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る