ヤマガタンver9 > クリスマス寒波が到来し積雪が2〜30センチあり朝から雪かきに大わらわ 間違いなく雪が降るんですね

Powered by samidare

▼クリスマス寒波が到来し積雪が2〜30センチあり朝から雪かきに大わらわ 間違いなく雪が降るんですね 

クリスマス寒波が到来し積雪が2〜30センチあり朝から雪かきに大わらわ 間違いなく雪が降るんですね /

詩人草野新平の作品「ゆき」が新聞のコラム欄に紹介されていた。まさにいつ止むともしれない雪の情景が思い浮かぶ。昨日から今朝にかけてそんな雪の降り方だった。 これから連日のように雪がふる。しんしんと。

    ゆき               草 野 新 平

   しんしんしんしん 

   しんしんしんしん

   しんしんしんしんゆきふりつもる 

   しんしんしんしんゆきふりつもる 

   しんしんしんしんゆきふりつもる

   しんしんしんしんゆきふりつもる 

   しんしんしんしん 

   しんしんしんしん


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る