ヤマガタンver9 > 「2022 10月のブログ」から 木々の実や果物が実り周りが秋色になってきました 今年も大雨で川西町や飯豊町では川の氾濫で「ダリや園」が壊滅的な被害を受けましたが多くの人々の力で開園できたことが思い出されます

Powered by samidare

▼「2022 10月のブログ」から 木々の実や果物が実り周りが秋色になってきました 今年も大雨で川西町や飯豊町では川の氾濫で「ダリや園」が壊滅的な被害を受けましたが多くの人々の力で開園できたことが思い出されます 

「2022 10月のブログ」から 木々の実や果物が実り周りが秋色になってきました 今年も大雨で川西町や飯豊町では川の氾濫で「ダリや園」が壊滅的な被害を受けましたが多くの人々の力で開園できたことが思い出されます /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る