ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・24日は苦戦・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・24日は苦戦・・・

《バラ庭》つれづれ〜・・24日は苦戦・・・/

もう雪の写真なんて見たくないですよね。

我が家の記録兼ねてアップします。

雪の話題しかないので、すみません〜

 

さて24日朝食後、本格的に除雪作業開始!

9時前の光景撮ってみましたが、こんな雪は初めてかな?

勤めていたら車を出すことが出来ず、会社へ行けなかった

ですね。

 

庭へは全然行けません!

アンジェラのアーチの雪が凄いデス。

 

左の山、まだ車が埋もれています・・・

 

入口はとりあえず半分だけ・・・

 

じーじはサスケのために裏庭を除雪機で

頑張っています〜

 

 

ここは今年から除雪やめました!

 

家の前の消雪エリアはまだまだです!

ばーばが手作業で・・・

 

昼にはここまで消すことが出来ました!

 

 

庭は手付かずに・・・

 

パーゴラの雪もまだまだです!

 

午前中で家の前と裏庭の除雪、何とか終わりました!

大変なクリスマス寒波でしたね。

クリスマスは小さなケーキをお茶休憩で食べて

終わりでした・・・crying

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る