ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・26日は晴天!青空が。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・26日は晴天!青空が。。。

《バラ庭》つれづれ〜・・26日は晴天!青空が。。。/

雪も落ち着いて、昨日の26日は朝から日差しが。。。

きれいな青空、アーチの下から見上げて撮ってみましたsmiley

 

雪もすっかり消え庭も見えてきて、バラのアーチに

積もった凄い雪もほとんどなくなりました!

じーじもひと安心・・・

 

 

 

裏庭もすっかりきれいになってサスケの遊び場も

確保デス。

 

 

我が家の貴重な池(今は川ぐらいの大きさですが)

除雪した雪は、ここに押し込んで融かします。

小屋の雪もここに落ちるように設計されています。

小さいけれど頼りになるんです。

 

 

 

こんな大雪でもまだ咲いていました・・・

 

大したバラではないのですが四季咲きのバラは

こんな時にほっとさせてくれますね。

あと5日で「今年のガーデンは・・・」と言えますね。

なんとなく希望が湧いてきます。来年も頑張ろう!と・・・。

でも、今年はあと4日しかない〜!

年末の片付け、掃除と焦っているばーばです・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る