ヤマガタンver9 > 「2022 11月のブログ」から 11月の声を聞くと雪の便りも届く季節です 木の葉が色づき そして落葉します 来年の新しい芽を残し 華やかな色でありながらどこか寂しげな風景となります 皆既月食もありました 初霜がおりました そんな11月を写真で振り返ってみました

Powered by samidare

▼「2022 11月のブログ」から 11月の声を聞くと雪の便りも届く季節です 木の葉が色づき そして落葉します 来年の新しい芽を残し 華やかな色でありながらどこか寂しげな風景となります 皆既月食もありました 初霜がおりました そんな11月を写真で振り返ってみました

「2022 11月のブログ」から 11月の声を聞くと雪の便りも届く季節です 木の葉が色づき そして落葉します 来年の新しい芽を残し 華やかな色でありながらどこか寂しげな風景となります 皆既月食もありました 初霜がおりました そんな11月を写真で振り返ってみました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る