ヤマガタンver9 > 明日も営業

Powered by samidare

▼明日も営業

スマホで山形カレーベスト20というのを
見たら、ジャイが入ってない。
ヘェーと思った。そんなに嫌われ
ているのかなと別段悔しくも
ないし、載せてる人が解んない
だろうからとおもうしかない。流石山形。
そういえば、あちゃーるさんも、仙台カレー
ベストテンみたいの のってなかった。
やはり解る人がいない所は
同じだなと思った。
今日来てたお客さんにインドでは
ナーンは食べないということを
いつものように話してて、その彼は納得
して、プーリー(全粒粉のアーターで
つくった揚げパン)をおししいと
喜んでくれたので、こっちも嬉しい
限りです。お替りもしました。
明日も店は営業します。
30日31日はお休みです。
元旦から始めます。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る