ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・冬の今頃ですか?

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・冬の今頃ですか?

《バラ庭》つれづれ〜・・冬の今頃ですか?/

昨日午前中は穏やかな天気で昼前玄関先で目に入ったものは

葉ボタンに『ハチ』が〜!

そ〜と撮ってみました・・・

どこから来たのか、まだ元気〜

日差しを浴びた葉ボタンが気に入ったみたいです。

 

 

↓昨日は珍しく朝焼けになったので、思わずパチリ!

もう花ネタもなく、何でも撮ってしまうばーばです。

 

 

↓先日持ち帰ったアレンジメント教室の教材を

活けてみましたが、やはり水引き難しかったです。

でも、お正月らしくアレンジ出来ました(^^♪

 

正月飾りは28日までに行い

29日は”二重の苦”という意味があるので避けて

できなかったら30日に・・・

なので、今日は天気も良くないのでお正月準備は

明日へ・・・なんてのんびりしてしまったばーばです。

 

 

我が庭にある南天を折角なので活けて見ましたが

短いものばかりで、バランスとれない、、、

大きな葉ボタンでごまかしています。!

気持ちはお正月気分で。

 

 

明日は残っている掃除、お正月準備

頑張ります〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る