ヤマガタンver9 > 炭火焼肉ミートミート

Powered by samidare

▼炭火焼肉ミートミート

炭火焼肉ミートミート/

先日、見晴らしの丘にある炭火焼肉ミートミートに行ってきました。

こちらは焼肉屋にも関わらず、なんと二郎系ラーメンを提供しているお店で、以前テレビ番組で取り上げられたこともあり、それで一度は伺ってみたいと思っていました。

素敵な店構えで、タブレットからいろいろメニューを見ていると、う〜ん、普通に肉を食べたくなる。しかも、お得なランチメニューも紹介されると、う〜〜ん、どうしよかな。まぁ、当初の目的を果たすかということで、結局、ジローラーメンをオーダーする。すると、画像のようなボリュームのラーメンがきた。その上、ライスもつくという、これは食べきれるのか、不安が頭をよぎったけど、なんとか美味しく完食できました。ラーメンは二郎系のようなガツンとした濃いスープでないんだけど、これはこれで美味しい。それにしても、本当にすごいボリュームだった。食べきれてよかった。

今度は肉を食べにきたい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る