ヤマガタンver9 > 幼少期から中学時代までの「自分の性格」や「感情」の棚卸しby ピアノレッスンルームikoi

Powered by samidare

▼幼少期から中学時代までの「自分の性格」や「感情」の棚卸しby ピアノレッスンルームikoi

幼少期から中学時代までの「自分の性格」や「感情」の棚卸しby ピアノレッスンルームikoi/

『人生の棚卸し』において、
中学時代まででいったん区切って、
自分なりにまとめてみたいと思います。

 

幼少期から「自分の意見」を持っていても
発信できず、消極的でした。

 

ピアノという楽器をコツコツ続けてきた
ことによって、「ピアノ」を介して
今の自分が出来上がっており、
「基礎」「基本」を常に大切に考えてきた結果
他の人より花開くまで時間がかかったけれども、
『自分なりの花』を咲かせること(音楽を創ること)が
できるようになりました。

 

過ぎた欲をかかず、周囲と比べることをやめて、
僕のいいところを「とても喜んでくれている人達」に
目を向けて、感謝の心を持てば、
『運が開けてくるのではないか』と
本気で「今」思っているところです。



 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る