ヤマガタンver9 > 《バラ庭》黒柴サスケ〜・・今年もよろしくお願いします!

Powered by samidare

▼《バラ庭》黒柴サスケ〜・・今年もよろしくお願いします!

《バラ庭》黒柴サスケ〜・・今年もよろしくお願いします!/

昨年もすっかりご無沙汰のサスケですが・・・

コロナ禍で出かける事も少なくなり、いつのまにか高齢犬に!

今年も老夫婦と老犬、元気に少しでも長く楽しく過ごせればと

願っています(^^)

 

 

昨年のサスケは。。。

 

↓5月裏庭でにこやかに。。。

笑っている(^_^)、撮れました!

 

 

↓9月裏庭で気持ち良さそうに“ウトウト”。。。

本当はボケてきているのかも・・・

 

 

 

↓裏庭で大好きな雪と。。。

かき氷のようにカリカリと食べるのが好きなサスケ!

 

 

 

裏庭はサスケの憩いの場所〜♪

今年も楽しむ事ができるでしょうか?

今年の長井は雪で大変な毎日が続いていますが

サスケのために、じーじは裏庭の除雪頑張っています!

じーじが購入したサスケなのでやるしかないのです。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る