ヤマガタンver9 > 2022年はロシアの侵攻 物価高 異常気象 政治の混乱、コロナ禍の終息が見えず良いことがない年でした 今年こそは良い年でありますように神社に初もうでにいきましたが我が家の給湯器が故障し今朝から使えなくなってしまいました 神様はなかなか願い事をきいてくれませんね でも神様お願い良い年でありますように

Powered by samidare

▼2022年はロシアの侵攻 物価高 異常気象 政治の混乱、コロナ禍の終息が見えず良いことがない年でした 今年こそは良い年でありますように神社に初もうでにいきましたが我が家の給湯器が故障し今朝から使えなくなってしまいました 神様はなかなか願い事をきいてくれませんね でも神様お願い良い年でありますように

2022年はロシアの侵攻 物価高 異常気象 政治の混乱、コロナ禍の終息が見えず良いことがない年でした 今年こそは良い年でありますように神社に初もうでにいきましたが我が家の給湯器が故障し今朝から使えなくなってしまいました 神様はなかなか願い事をきいてくれませんね でも神様お願い良い年でありますように/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る