ヤマガタンver9 > 正月も明けました 今朝は積雪20センチほどありました 雪の予報ですが時折陽も射す穏やかな天気です 写真は昨日のものですが屋根のつららが少しずつ長くなり遠くの山は陽の光に輝いています 待ち焦がれるのは春です

Powered by samidare

▼正月も明けました 今朝は積雪20センチほどありました 雪の予報ですが時折陽も射す穏やかな天気です 写真は昨日のものですが屋根のつららが少しずつ長くなり遠くの山は陽の光に輝いています 待ち焦がれるのは春です

正月も明けました 今朝は積雪20センチほどありました 雪の予報ですが時折陽も射す穏やかな天気です 写真は昨日のものですが屋根のつららが少しずつ長くなり遠くの山は陽の光に輝いています 待ち焦がれるのは春です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る