ヤマガタンver9 > 異次元より現実。

Powered by samidare

▼異次元より現実。

1月5日。何で今頃吹雪、

ま、時節柄そうねんでしょうが・・

でもね、これから仕事っていうときに、

あ、失礼、仕事してる人数多くいらっしゃいますよね、

私目は明日から仕事なんで、今朝のんびり雪かきでした、明日からはそうはいけません・・

そう、なので今日はゆ〜チェリーに行ってきました、奥さんに行くべと行ったんですが、混んでしかも知ってる人が居ないと思うから行かないとのこと、

奥さんは風呂友達がいっぱいいます、さすが女性ですよね・・

自分はじっと汗出るのを待つばかり(サウナ)笑い

あ、あ、今日の話題

ね〜 小池都知事してやったりですね、

福島の知事さんも小池さん見習ってほしいな〜

岸田さんの異次元より現実ですよね・・

でも四人目がなんて言われても・・(笑)

明日から仕事がんばりま〜〜〜す  力でるかな〜(笑)

このへんで。


2023/01/05 16:06 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る