ヤマガタンver9 > 喜こんでくれたので

Powered by samidare

▼喜こんでくれたので

今日からいつも行くスーパーも始まったので
行ったけど、あんまり買うものはなかった。
紅の蔵は明日から、まっすぐ店へ行き
アーターを練り上げた。玉子を油で揚げた。
ランチに来た東京の客に、いろいろインドの話を
したりした。彼は美味しいと喜こんでくれて
たのでアームチュールをなめさせたり、ヒーングの
香りをかがしたり、バナナのチャトーニーだけじゃなく
りんごのチャトーニー、菊芋のアチャールも
サービス。みんな喜こんでくれたので、こっちも
大満足。ランチ終り整形外科へ行き、アパート
に寄り、店へマサーラーをランチに引き
続け炒め、まあ明日完成かな。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る