Powered by samidare

▼天皇杯

いつも元日だと天皇杯の決勝というイメージだけど、今回は違うので、少しさびしい元日だったね。それも元日になってそういえばそうだったなと思いだしたので、余計寂しさが増しました。

去年はヴァンフォーレ甲府が優勝したわけだけど、そのヴァンフォーレ甲府とJ2開幕戦で対戦するのがモンテディオ山形。いきなり天皇杯優勝チームと対戦が良いのか悪いのかはふたを開けてみないとわからないけど、話題性としては十分あるし、ここを勝利して波にのっていきたい。

天皇杯もヴァンフォーレ甲府が優勝できたようにJ2のチームでもチャンスがないわけではない。天皇杯も上にいきたいな〜

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る