ヤマガタンver9 > 吉野川に白鳥が戻ってきました 吉野川の河川改修がほぼ終わり穏やかな川が戻ってきましたが土場橋下流に50羽を超えるたくさんの白鳥が羽を休めていました 昨日夕方白鳥の声に誘われて行ってみましたが近づいても逃げもせずゆっくりと羽を休めていました また冬の風物詩になってくれればよいのですが

Powered by samidare

▼吉野川に白鳥が戻ってきました 吉野川の河川改修がほぼ終わり穏やかな川が戻ってきましたが土場橋下流に50羽を超えるたくさんの白鳥が羽を休めていました 昨日夕方白鳥の声に誘われて行ってみましたが近づいても逃げもせずゆっくりと羽を休めていました また冬の風物詩になってくれればよいのですが

吉野川に白鳥が戻ってきました 吉野川の河川改修がほぼ終わり穏やかな川が戻ってきましたが土場橋下流に50羽を超えるたくさんの白鳥が羽を休めていました 昨日夕方白鳥の声に誘われて行ってみましたが近づいても逃げもせずゆっくりと羽を休めていました また冬の風物詩になってくれればよいのですが/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る