ヤマガタンver9 > 冬も一休みのように雪から雨 曇りの天i気で雪がつもらないだけでもありがたいと空を眺めています 私の好きないわさきちひろの冬の絵を著作権に触れるかなと心配しながらアップしてみました

Powered by samidare

▼冬も一休みのように雪から雨 曇りの天i気で雪がつもらないだけでもありがたいと空を眺めています 私の好きないわさきちひろの冬の絵を著作権に触れるかなと心配しながらアップしてみました

冬も一休みのように雪から雨 曇りの天i気で雪がつもらないだけでもありがたいと空を眺めています 私の好きないわさきちひろの冬の絵を著作権に触れるかなと心配しながらアップしてみました/

いわさきちひろのファンであり何個所かの美術館を訪問し彼女の絵に接してきました。やわらかなタッチでやさしさで包み込むような絵はどれも見る人をほっとさせてくれます。どれもいいのですが冬を描いたこの2枚の絵は誰でも経験したような情景で寒い冬でありながらどこかあたたかさを感じさせてくれます

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る