ヤマガタンver9 > 箱根駅伝

Powered by samidare

▼箱根駅伝

箱根駅伝をほんの少しだけ観た。

個人的にはなんとなく原監督がいる青学を応援しているので、今回の結果は残念です。坂は3つの坂があると言われていて、上り坂、下り坂、まさか、そのまさかだったのが今回でしたね。

自分も中学のとき、駅伝があったので、坂道を走ったりしたけど、まぁ、遅かった。上り坂がつらくて全然上がっている気がしないくらいだった。逆にそれが速い人もいたりして、そのころから坂が得意、不得意あるんだなってのは肌で感じていたけど、大学の駅伝でもそれがあるんだなと改めて感じた。

来年は100回記念で全国が対象みたいだけど、そのままずっと全国でもいいような気がするけど〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る