ヤマガタンver9 > 余禄の1.1回転

Powered by samidare

▼余禄の1.1回転

別にめでたかない


めでたかないが おいでになったものはしょうがない


できればご丁重にお帰りいただきたいものだが


アインシュタインが逆立ちしても無理な話なので


諦めて受け入れるしかないのだ…


ハイ


ということで


本日は我が66回目の誕生日!


60で暦が一回転というんだから


66なら1.1回転ではないか


二回転てぇーのは聞いたことがないし


二回転は人類学的には確率が低かろうから


60を過ぎたらあとは余禄(おまけ)の人生ということになる


そう思えば6年の余禄にあずかり有難き限り


人生百年時代などというけれど あまりピンとこない


欲をかかずに一年一年余禄を増やしていこう


などと


妙に辛気臭いご生誕の日のFPさんなのでした
2023/01/11 08:18 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る