ヤマガタンver9 > ドジは相変わらず。

Powered by samidare

▼ドジは相変わらず。

朝、予約をしたいと電話があった。
うちは予約をやってませんと断ると
並んでと言ってたから、今並ばなくて
も大丈夫です。と言った。
コロナの前なら並んでたけど…
”ジャイ通信”を1年ぶん、7人に送
る用意をしてランチ終わってから
郵便局で出した、土日休みなので
月曜つくとのこと、まあよろしくお願
いしますと頼みました。
ガラムマサーラーをつぶしてつくる
作業をディナータイムにつづけ、
ようやく完成しました。
明日 カリーやマサーラーを
発送しましょう。
ところがゆうべマサーラーのポット
をひっくりかえしてしまい2/3無駄に
してしまった。なんてドジと自分を
責めても、まあしょうがないけど、
元々、半分の量はアパートへもって
帰り、残りの半分の2/3がこぼしたのだ。
残り半分といっても30人前以上
あります。1回分の2/3。
マサーラーだけは2倍作っておくので、
まあ明日はヤーコンのアチャール
を作りましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る