ヤマガタンver9 > 我が家では長い間こたつを使っていません 少し寒い時もありますが立ったり座ったりする生活は椅子だととても楽だからです でも冬はこたつですよね すっぽり入って横になるとついウトウトとする生活は冬の生活の一コマで気持ちのよいものです そんな風景をペーパークラフトの作品にありましたので紹介します 作者からは了解をいただいています

Powered by samidare

▼我が家では長い間こたつを使っていません 少し寒い時もありますが立ったり座ったりする生活は椅子だととても楽だからです でも冬はこたつですよね すっぽり入って横になるとついウトウトとする生活は冬の生活の一コマで気持ちのよいものです そんな風景をペーパークラフトの作品にありましたので紹介します 作者からは了解をいただいています

我が家では長い間こたつを使っていません 少し寒い時もありますが立ったり座ったりする生活は椅子だととても楽だからです でも冬はこたつですよね すっぽり入って横になるとついウトウトとする生活は冬の生活の一コマで気持ちのよいものです そんな風景をペーパークラフトの作品にありましたので紹介します 作者からは了解をいただいています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る