ヤマガタンver9 > 次は春に来たい

Powered by samidare

▼次は春に来たい

次は春に来たい/

1月7日

再訪で来ました。相変わらずあたたかく素敵な駅。次は春に来たい。100周年おめでとうございます。(伊藤桃)

 

1月7日

横浜から来ました。おしんの町、人がやさしくていい町ですネ!

 

1月8日

栃木より昨年5月に続いて2度目の訪問です。雪景色と木造駅舎の組み合わせはやはり絵になりますね。末永く残って欲しいものです。

 

 

【おらだの会】駅舎を再訪してくれる人がいる。中には途中で購入されたお土産の菓子をちゃぶ台を囲んでご馳走になったこともある。森進一の「襟裳岬」ではないが、寒い時代にあって温かな人との出会いは有難いものだ、と思う。次は春に会いましょう!(写真提供:大槻さん)

伊藤桃さんとの出会いは、こちらから

 → ローカル線の魅力を考える1(伊藤桃さん語録から):おらだの会 (samidare.jp)


2023/01/14 08:24 (C) おらだの会3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る