ヤマガタンver9 > 1回目のスキー教室〜楽しかったあ!!〜

Powered by samidare

▼1回目のスキー教室〜楽しかったあ!!〜

1回目のスキー教室〜楽しかったあ!!〜/

今日は子供たちが楽しみにしていた3〜6年生のスキー教室でした。

雪不足が心配されましたが、さらりと降った雪のおかげで何とか確保できました。

はやる気持ちを抑えながら、開会行事に臨む子供たち。しっかりした態度で話を聞くことができました。


学年ごとに指導していただく先生方に挨拶をして、

いざスキー教室スタート!!

安全第一で、楽しんできてね〜!!

班ごとに思い思いのシュプールを描いていました。

雪国の子供たちはなんとたくましい!

先生の言うことを聞きながら、思いっきりスキーを滑らせる東根っ子たち。

一回滑るごとにぐんぐん上達しているようにも見えました。

やさしいまなざしで子供たちを待つ先生の姿もありました。子供ファースト!

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

誰一人けがをせず、満足して一回目のスキー教室を終えることができたことをうれしく思います。お忙しい中、お仕事を休んで子供たちのためにお時間をつくってくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます!

次回は、1月20日、1,2年生のスキー教室です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る