ヤマガタンver9 > 日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ聴いても心に響きなつかしいふるさとを思い出させてくれます 南陽市の懐かしい風景にのせてピアノ曲「ふるさと」をコラボしてみました

Powered by samidare

▼日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ聴いても心に響きなつかしいふるさとを思い出させてくれます 南陽市の懐かしい風景にのせてピアノ曲「ふるさと」をコラボしてみました

日本人の心に残る代表的な歌「ふるさと」があります いつ聴いても心に響きなつかしいふるさとを思い出させてくれます 南陽市の懐かしい風景にのせてピアノ曲「ふるさと」をコラボしてみました/

YouTubeにリニューアルした映像を再アップしました

PCでは右上のコンテンツ(スマホは記事一覧の下部)の中から【心に残るうた「ふるさと」南陽市の風景にのせて】をクリックしてご視聴ください


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る