ヤマガタンver9 > われら雪ん子、すべるぞ〜!

Powered by samidare

▼われら雪ん子、すべるぞ〜!

われら雪ん子、すべるぞ〜!/

 1月13日(金)、17日(火)、たくさんの方々にご指導いただいて、今年もスキー教室の始まりです。初めてのスキーだったり、もう何回も滑ったりと、スタートはまちまちでしたが、回数を重ねるごとに、めきめき上達しました。

 今日は、始めるぞ〜!の意気込みを、いい顔たちで紹介するコーナーです。どんな滑りをしたのか想像しながら、子どもさんたちの顔をさがしてください!

 6年生の滑りだけ、かろうじてとることができたようです!

 明日は4・5年生が中山スキー場、金曜日は6年生が蔵王に行きます。スキーができる幸せをかみしめて、十分気を付けて、思う存分楽しんでらっしゃい!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る