ヤマガタンver9 > まあ 相変わらずですか。

Powered by samidare

▼まあ 相変わらずですか。

ランチが終わり、お昼を食べて、整形外科へ
行きました。4時30分位に終わり、スーパーへ寄り、
皮膚科へ行きました。薬もらうだけですが、1時間
20分位待たされ、お店へ。
夕ごはんを食べて、一休みしながら、アチャールを
つくる準備とベーコンシチュー、バナナの
チャトニーを用意しましょう。
アチャールはヤーコンでつくります。それに
緑色のザーサイを混ぜ、つくることにします。
ジャイの日のメニューはほとんど決まり
ましたが、翻訳しておかなければ、
後で大変なのです。
まあ 下水はなおったのでヤレヤレ。
午前中に大家のお嬢さんにあったので
下水の話をしておきました。
小火なのにここんとこ毎日、歌のアパート
へ来て、大家さんも大変です。
うちも火には気をつけないと。
離れる時は必ず消します。
店の電話を置く場所、変えた
ので子機に頼らずとも大丈夫
です。
脇田さんとこへ送るカリーは
明日でも出しましょう。
それと唐さんとこ事務所と
小林の英ちゃんとこかな。
手紙は書いておいたので。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る