ヤマガタンver9 > 焼きを作りました!!

Powered by samidare

▼焼きを作りました!!

焼きを作りました!!/

今日は金曜日ということで、お昼ご飯を子どもたちと一緒に作りました。

作ったものは、その名も「焼き」です!!

タコが入っていないたこ焼きですね。

このメニューは毎回人気で、あっという間に無くなります。

今回は具材として、ウインナー、餅、チーズ、コーンを入れました。

焼き方も子どもたちが中心となり、焼いてくれました。

約5回目なので、焼き方も上達しています。

具材のベストな組み合わせを、子どもたちは探していましたよ〜〜

 

その後は、まったりと各自が過ごしたいように過ごしていました。

スプラ3をプレイして、ナワバリバトルをしたり、ポケモンで対戦したりと、好きなことをとことん追求していました。

好きこそものの上手なれですね!!

今日はこんな感じでした〜〜

(かたぎり)


2023/01/20 14:38 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る