ヤマガタンver9 > 寒波がやってくるとの予報であるがまだこの地域は晴れ間も見える穏やかな合間の午後に散歩にでかけました 青空と白い雲 残雪を思わせる山並みとひと時の穏やかな天候となりました

Powered by samidare

▼寒波がやってくるとの予報であるがまだこの地域は晴れ間も見える穏やかな合間の午後に散歩にでかけました 青空と白い雲 残雪を思わせる山並みとひと時の穏やかな天候となりました

寒波がやってくるとの予報であるがまだこの地域は晴れ間も見える穏やかな合間の午後に散歩にでかけました 青空と白い雲 残雪を思わせる山並みとひと時の穏やかな天候となりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る