ヤマガタンver9 > 土場橋から吉野川の土手を下流に少し歩いていくと白鳥がとどまっているところで数羽の白鳥が餌をついばんでいました そうっと近づいていきました すぐ間近までいったとき一斉に飛び立ってしましました 逃げないと思っていた白鳥が飛び立った時にカメラのシャッターをきりました 水しぶきを上げて飛び立つ白鳥の美しさをうまく摂れたとうれしくなりました

Powered by samidare

▼土場橋から吉野川の土手を下流に少し歩いていくと白鳥がとどまっているところで数羽の白鳥が餌をついばんでいました そうっと近づいていきました すぐ間近までいったとき一斉に飛び立ってしましました 逃げないと思っていた白鳥が飛び立った時にカメラのシャッターをきりました 水しぶきを上げて飛び立つ白鳥の美しさをうまく摂れたとうれしくなりました

土場橋から吉野川の土手を下流に少し歩いていくと白鳥がとどまっているところで数羽の白鳥が餌をついばんでいました そうっと近づいていきました すぐ間近までいったとき一斉に飛び立ってしましました 逃げないと思っていた白鳥が飛び立った時にカメラのシャッターをきりました 水しぶきを上げて飛び立つ白鳥の美しさをうまく摂れたとうれしくなりました/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る