ヤマガタンver9 > 米沢スキー場

Powered by samidare

▼米沢スキー場

米沢スキー場/

昨日の米沢スキー場、朝はどんよりの曇り、昼前からは晴れて、陽が射してまぶしいくらいでしたが、昼から急に雪となり風も徐々に強くなりましたね、昨日はスキー授業、今季5日目の担当、午前は9時半から昼まで、午後は1時から3時まで、授業開始時リフトが渋滞してるほどの人も授業終了時はがらんとなりまして、風も下から吹き上げ風が吹き荒れて、3時過ぎにはさーーーと人がいなくなり、スキー場はガラーんです、今日から明日にかけて荒れた天気が予想される、不要不急の外出は避けたいけども、今日は仕事もスキー授業も休みだけど眼科医に市役所、午後は友人と置賜の獅子舞について”獅子宿”にお邪魔します雪が心配です。


2023/01/25 08:40 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る