ヤマガタンver9 > 子どもミーティングッ!!

Powered by samidare

▼子どもミーティングッ!!

子どもミーティングッ!!/

今日は水曜日ということで、子どもミーティングをしました。

今日のお題は、金曜日のご飯何食べる?と芸工大の卒展にいつ行く?でした。

お昼ご飯は、チャーなハン、略してチャーハンを作りたいと思います。

味は、塩・醤油・キムチの三種類を想定しています。

キムチチャーハンは今まで一回も食べたことがないため、食べてみたいです!!

具材も、卵とウインナーを入れる予定でおります。

 

芸工大の卒展も2月9日(木)を予定しており、バスに乗っていきたいと思います。

その日は、拠点が空になります。貴重な機会ですので、みんなで行きたいですね〜〜

 

その後の、フリータイムでは、好きな映画は何?という話題で盛り上がりました。

定番のジブリを観たい!との声もありますし、ワンピースのスタンピードを観たい、ハンターハンターも観たいと様々な声が上がりました。

観たい映画は尽きないですね!!

 

今日はこんな感じでした〜〜!!

(かたぎり)


2023/01/25 00:00 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る